<< 平成25年度 中学校保健体育科研修   | main | 韓国Seoul/Daejeon ダンスフェスティバル >>
こどもとアーティストでひらく表現の世界VOL.2
0
    どうも んまつーポスの 豊福です。


    暑くなってきましたね。。

    台風4号が気になります。。

    リーピ 。。

    そんな暑さの中ですが おもしろい活動が 生まれました!

    今回は『階段』です!!


    [ 日 ] 2013年6月19日(水)

    [時間]  16:30〜17:30

    [場所] みやざきアートセンターの階段

    [内容] 階段を使った 身体遊び
        活動写真の鑑賞

    [作品名] 『Please watch your step!』

    [写真] Nami.ARASE Takafumi.KODAMA


    カテゴリ:分類2(国内編) | 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
    コメント


    受講させて頂いてから、先に受講していた子ども達のお母さん方と、「内気だったけど、変わっていったんだよね」…など、見える成長、目に見えない成長の話をお聞きしたり、又共感しながらこれまで経過してきました。
    子どもたち、じわりと積極性が出てきたり、考える力もついているように感じます。とても嬉しい成長です。

    | sazae | 2013/07/04 10:21 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nmatu-posu.jugem.jp/trackback/295
    トラックバック