<< 平成29年度もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 | main | 金沢21世紀美術館「ARTS PLANET 2017 こどもアドベンチャー!」へ! >>
文部科学省へ!
0

    どうも んまつーポスの豊福です。

     

    ようやく先週末に平成28年度の事業報告書を中央郵便局から投函して、

    みんなで小さく万歳をしました。

    ところがところが、1枚だけ自筆しないといけない書類をし忘れました。

    そこで、一番身軽な豊福が、その一枚の書類を持って文部科学省へ。

    それが月曜日の最終便。さすがにそれだけでは話にならないので、やれることをあれもこれも。

    そして、今朝の一便で宮崎へ戻ってきました。
    まず、文部科学省の会議を傍聴しました。初めての傍聴。

    そこへ、宮崎で留守番のメンバーから司令が届いて、

    この4月から文部科学省に転出した宮崎のスーパーティーチャー(お名前は村中田先生。)を探してご挨拶。

    宮崎では何度もお会いしているのに、何故か一緒に写真を撮ってました!
    そのあとは、上野へ回り、もう一仕事。
    宮崎ー羽田往復の飛行機代はしっかり働きました。
    宮崎空港では、一人で万歳!

     

     

    カテゴリ:分類できなかったもの | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック