<< 金沢21世紀美術館「ARTS PLANET 2017 こどもアドベンチャー!」へ! | main | 金沢滞在2 >>
金沢滞在1
0

    どうも んまつーポスの豊福です。

     

    昨日(初日)は、さすがに休憩1時間で3回のワークショップと作品上演でくたくた。
    それでも、僕らを担当してくださるコーディネーターの塚本さんや黒田さんはじめスタッフみなさんが、

    何でも言ってください!とそれは優しいので、大変も、疲れたも吹っ飛びます。


    もう一つ。
    今回持って来た写真報告書(去年の金沢21世紀美術館での活動)が、

    アートライブラリーに飾られた!という情報をキャッチして、

    みんなでわざわざ見に行きました。こういう「即決速行」は、特に疲れた身体に即効。

    やる気復活で、スタッフの方に教えていただいた焼肉店(珍しいたんの元が安価で食べられます!)へ速攻しちゃいました。


    金沢21世紀美術館「Art Planet2017」にて、
    Teamんまつーポス「ほっぷ・すてっぷ・冒険じゃんぷ」は今日もあります!
    11時〜、13時〜、15時〜の3回です!

     

    カテゴリ:分類2(国内編) | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nmatu-posu.jugem.jp/trackback/591
    トラックバック