<< 都城市立高崎小学校〔平成29年度文化芸術による子供の育成事業(芸術家の派遣事業)〕 | main | スクールコンサート in 椎葉村立大河内小学校 >>
『新 窓を開けて九州』2017年7月9日(日)午前10時放送
0

    どうも。んまつーポスの豊福です。

     

    ずっとやってほしかったドキュメントの最後の取材でした。
    金沢にも行ったし、韓国にも行ったし、もちろん宮崎でも取材を受けたのですが、

    最後の取材が、都城市の高崎総合公園という、なかなか行かない場所でした。

    人が誰もいなくて人集りもできませんでした。お日様だけが熱かったです。


    『新 窓を開けて九州』


    2017年7月9日(日)午前10時放送
    九州圏内で見れます。
    どんな感じになるのか、僕らがお楽しみです。

     

     

    カテゴリ:分類できなかったもの | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック