<< 平成29年度 教員免許状更新講習 「中・高等学校のダンス」 | main | GOOD DESIGN AWARD 2017 >>
「まつりえれこっちゃみやざき2017」ダンスコンテスト
0

    どうも。んまつーポスの豊福です。

     

    今年も、んまつーポスの3人が「ジュニア部門」「中高生部門」「一般部門」にそれぞれ分かれて審査員で関わっています。
    今日は約15万人の方が来場したそうです。


    写真は、中高生部門の審査発表中のワンシーン。

    こういう舞台上からの写真は、そうそう撮れるものではないのでアップしました。


    この出来事は、やはり少し緊張感があり、エネルギッシュであり、なにか新しいものが生まれるような瞬間でもあります。 


    そして、このダンスならではのエネルギーは、徐々に変化しているようにも思えます。


    その中で、私は、やっぱりダンスは日常において断ってはいけない当たり前のものであってほしいなあと思います。

     

     

     

     

    カテゴリ:分類2(国内編) | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://nmatu-posu.jugem.jp/trackback/613
    トラックバック