<< 高千穂町立田原小学校〔平成29年度文化芸術による子供の育成事業(芸術家の派遣事業)〕 | main | 川南町立多賀小学校 平成29年度「文化芸術による子供の育成事業(芸術家の派遣事業)」 >>
ファーストキャンプ 最高の教育を
0

    どうも。んまつーポスの豊福です。

     

    8月4日から9月1日の約1ヶ月間、計5回のんまつーポス身体表現ワークショップを実施しました。

     

    宮崎県「地域の絆で支え合う『子育て応援』事業」助成

    アートでつながる世代間交流事業 in ファーストキャンプ

    (主催・企画:Swing-By/協力:宮崎市男女共同参画センター)

     

    このプロジェクトの講師をんまつーポスが引き受けました。

     

    オーディションをして、その子どもたちと半年かけてダンス作品を創ったこともありましたが、

    今回のように5回ぐらいの回数で、子どもたちをアートで繋がることも良いなと改めて感じました。

     

     

     

    カテゴリ:分類できなかったもの | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック